『ザ・トレーシー・メソッド 』6回目

前回から、6日ほどあいてしまいましたが、
本日、『ザ・トレーシー・メソッド 』6回目、実践しました。

今まで、いろいろなエクササイズのDVDを購入しましたが、
ザ・トレーシー・メソッド 』は、かなりのお気に入りです!

ずっとヨガばかりやっていた時期が長かったので、
ヨガでない動きが新鮮です。
もともと筋トレ系のエクササイズは好きなのです。

スポーツジムに通っている時は、スタジオレッスンでは、
ボディパンプ』が1番好きでした。


今まで購入したエクササイズのDVDで、
1番のヘビーローテーションは、こちらです。

吉川めいさんのアシュタンガヨガのDVD。

Beauty YOGA 2 by Mae Yoshikawa [DVD]

実践した回数は、二桁は確実です。

きつさでいったら、『ザ・トレーシー・メソッド 』よりも上ですけど。


まだまだ続けます!

ザ・トレーシー・メソッド