『ザ・トレーシー・メソッド』2回目

夜の21時過ぎ、今日もヨガプラクティスをしようと、
マットを引き、身体をほぐしてから、太陽礼拝を数ラウンド。
そして、立位のポーズに入った時に、私の目に飛び込んできたのが、

ザ・トレーシー・メソッド』のパッケージ!!
(テレビの近くに置いてあります)

また、貼り付けてしまいます。

インパクトあるので!

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book (<DVD>)

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book ()

なんとなく、汗だくになりたい気分だったので、
急遽、ヨガプラクティスから、『ザ・トレーシー・メソッド』のワークアウトに変更しました!

全部のメニューをこなすと、約1時間。
時間があまりない時に途中までやっことはあるけれど、
1時間のメニューを最後までこなすのは、今日が2回目でした。

相変わらずきついです!

昨日のヨガの練習のせいか、中臀筋がコントロールできないくらいの状態で、足を横に上げる動作が挫折しそになりました。

週4回〜6回やることを、DVDの中で勧めていました。

明日も、『ザ・トレーシー・メソッド』か、ヨガの練習をやるのだ。