少しづつ復活

7月半ばに体調を崩し、1週間くらい不調が続きました。

身体的な痛みを伴い、やはり心の健康は、健康な身体ありきだと思いました。

現在は、痛みもなくなり、まだ完全ではありますが、復調しています。

続けていた、『ザ・トレーシー・メソッド』も御無沙汰です。

そのかわり、ヨガを少しづつ少しづつ生活に取り入れています。

夜眠る前に、朝起きてからは太陽礼拝、という感じで。


ヴィンヤサのスタイルをティーチャートレーニングで学びましたが、
もっともっと、いろいろなスタイルの、その人に必要な、その人に合ったヨガが大切なのでは、と思っています。

身体もカチカチで、凝り固まっていますが、気持良いくらいのゆるゆるな感じで、自由に身体を動かせることは幸せなことです。