リラ久ゼーションへ駆け込み

ダブルワーク的なことを続けていて、
(正確に言えば、昼間は学校(勉強)であるが)

疲労が限界に達し、精神的に嫌気がさしてしまいました。
もちろん、肉体的にも、疲れは感じています。

これはまずいと思い、
ネットで近くのリラクゼーション施設を調べ、
今ほど行ってきました。

本格的にヨガをするようになってから、
ラクゼーション施設とは遠ざかっていました。

本当に身体の痛みがある時は、病院・鍼灸に行っていました。


フットケアと、ソフト整体のセット65分コースを選択。


施術を受けながら、
寝たり起きたり、寝たり起きたりを繰り返す…

副交感神経が優位になっていくのが、自分でもわかります。

セラピストさんいわく、
「背中と首がはっています。身体が副交感神経になりぬくいようです。とにかく、休んでください。

とのことでした。


自分の手で、人をあれだけ癒しに導くことのできる、
セラピストさんに脱帽です。

私も、人を癒せるセラピストになりたいという「芽」が、
また久しぶりに芽生えました。


いつもいつも、時間に追われ、
何をやっているのかわからない状態が続いていました。

このままの状態を続けることはできないと、
まわりの信頼できる方々に相談しました。

話をきいてもらっただけでも、楽になりました。

結局、どうするかの決断はしていない。

バランスをうまくとりながらやり続けることがベストであるが、
不器用な私には難しいのか。

家族も大切だが、自分自身も大切にしないと。