『ザ・トレーシー・メソッド』やってみました

運動不足の自覚あり。

ジムに行く時間がないので、
家でできるエクササイズがしたくて、
評価の高かったこちらを購入して、さっそくやってみました!

ザ・トレーシー・メソッド

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book (<DVD>)

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book ()


なんの予備知識もなく、DVDにあわせて、ワークアウト!

きつい筋トレが、なかなか気持ちいい感じ。
以前、筋トレを本格的にやっていた頃を思い出します。
運動経験のない方は、少々きついかもしれません。

DVDの中で、
週4〜6回、このメソッドをすることを勧めていましたが、
超回復」とかは関係ないのかな?

全部エクササイズをすると、1時間弱かかります。

この1時間を確保するのも厳しい日があります。

とりあえず、できる限り、やり続けてみます!

そして結果を報告します。